気がつけばもう大晦日

ブログを開始(正しくは再開)してそろそろ2ヶ月でしょうか。
ポケモン育成メモが予想以上にたくさんの方に見て頂いているようです。

はてなのアクセスカウンター機能を使用しているのですが、
比喩でなく毎日誰かが、検索からラプラスとメガジュペッタの記事を見に来てくださっています。
大変有難いことです。

チョッキラプラスやメガジュペッタは、「流行りからはずれてるけどそこそこ人気のあるポケモン」なのだろう、と思っております。

もし実際に使って下さった方がいらっしゃいましたら、このブログはアカウント登録なしでコメントできるようにしてありますので、
是非使用感・良かった点・悪かった点など、ブログの方にコメントいただければ幸いです。
Twitterの方に@くださっても結構です。

最近ソーシャルゲームの「クイズRPG黒猫のウィズ」や、放置ゲームの「僕の魔界を救って!」や、「minecraft」などに時間を吸い取られ、
ついでに猫sの妨害を受け、マルチサーバーの不調改善に追われ、「ダンガンロンパ」をうっかりやり直しと、
何かと多忙(強弁)な日々でポケモン時間が減っておりますが、なんとかかんとかブログは投げ出さずに細々更新できました。
来年もこんなかんじでやっていけたらな~と思います。


それでは、本年は誠にありがとうございました。皆様良いお年をお過ごしください。
また来年お会いしましょう。