2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけばもう大晦日

ブログを開始(正しくは再開)してそろそろ2ヶ月でしょうか。 ポケモン育成メモが予想以上にたくさんの方に見て頂いているようです。はてなのアクセスカウンター機能を使用しているのですが、 比喩でなく毎日誰かが、検索からラプラスとメガジュペッタの記事…

クロバットを考える・特殊篇 其の一:アイデアだらだら

前回に引き続きクロバットさんでございます。 普通は物理型なんですが、特攻もそこまで低いわけではないですし、意表がつけるかと思います。で、まともに考えてみたものの、 まったくまとまらず。 今回は案ということで、うん。そのうちまとまったらちゃんと…

クロバットを考える・物理篇

ポケモンバンクが解禁されて早6日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は25日が忙しく、やっと時間が空いた26日にダウンロードしようと思ったら過負荷でDL停止していました。まぁしばらくは元環境だけで新環境とどれくらい張り合えるのかを見てみたいとも思…

フリージオはかっこいいですよね(生物と見なければ

レート復活しましたね。 24日まで復旧しないんじゃないかと思っていたのでびっくりです!まぁ潜ってないんですけど 今回は依頼品で作ったフリージオがそこそこ良く出来ている気がしたので公開しようと思います!あまり知られていませんが、フリージオさん実…

ピカチュウを考える まじめ篇其ノ二

DS&DS Lite用充電ケーブルが中古ショップで品薄になっている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうも一週間ちょっと振り、みずきです。レートが封鎖されてテンションだださがりなわけですが、うだっていても仕方ないのでちまちま育成しています。 とい…

マイクラ1.7

ここんとこポケモンばっかりやっててしばらくマイクラをやっていなかったら、 1.7がきて、1.7.1がきて、いつの間にか1.7.2になってました。久々に新要素探そうかなーと思って最新版にして、とりあえずクリエイティブで新ワールド作成をしてみたのですが、 こ…