Q. 新ポケ作ったりしないんですか?

新ポケは作らんの?と友人に聞かれたわけです。
以前紹介したパーティにも新ポケは入っていないのですが、まぁぶっちゃけ、あんまりビビッと来る子がいないんですよね……。
ファイアローとか作りましたけどね、陽気AS鉢巻の基本型ですけど。

なんていうかこう、「え?こいつこんなことしてくんの?」とか、「このポケモン使ってる人はじめて見たわ……」って思わせるような子にしたいのです。

新ポケは全くそれが思いつかん。

デデンネとか有名実況者さんが僕のつくろうとしたのと全く同じ型作ってたし。

はは。乾いた笑いしか出ねえ。

やはりあれか、特殊型ガルーラとか作ればいいのか。


自分ぶっちゃけ対戦より作ってるほうが好きなので誰か発注してくださいませんかね……。
自分用に作るのはそこそこ完成したらそれでもう作らなくなっちゃうのですよ。
お代はその子が活躍しているバトレコでいいので。